RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
1月18日の3ねこスナップ☆
110118_1247~01.jpg
皆様こんばんは!
3ねこ下北沢店ナガシマです(●^ω^●)


今日は常連のお客様が
たくさん来て下さった一日でした(´▽`)


下北沢店スタッフは全員お客様と
お話するのが大好きなので
声をかけて下さるとすごい勢いで喜びます!(笑)

前回もスナップに
協力して下さった『やだめ様』が
また遊びに来て下さいました!
相変わらず可愛いコーディネートにうっとりです(´ω`)


また良かったら
今日買って下さった
ワンピースを着てお店まで
遊びに来て下されば幸いです(●^ω^●)


下北沢店!まだまだ50%オフセール開催中ですので
皆様のご来店心よりお待ちしております!



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 20:21
-, -, pookmark
けしからんぐらいのセール…!
110112_1249~01.jpg
皆様こんばんは!
3ねこ下北沢店ナガシマです!


3連休セールも終わりましたが
下北沢店ではこっそりめちゃくちゃお得なセールを
やらかしておりますよ(・∀・)


なんと630円とUS商品以外のお洋服が…!



表示価格より50%オフなんです!!



タイムセールとかではなく一日中です…。
これは凄い…凄いです…(;´Д`)


写真のワンピース達も
全部50%オフ!半額ですよ!



2800円のお洋服が1400円…。
1800円のお洋服は900円…。


こんな素敵なお値段になってしまう
奇跡に近いセールなのです…。



これを逃すチャンスはないですよ!


ちなみにこのセールいつ終わるかまだ未定ですが
早めに終了してしまう可能性大なので
是非是非3ねこ下北沢店へ遊びに来て下さいまし!(´ω`)



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 22:37
-, -, pookmark
★☆★3連休セールのお知らせ★☆★
110107_1825~01.jpg
皆様こんにちは☆
3ねこ下北沢店ナガシマです!


お正月Saleに遊びに来て下さった皆様!本当に有り難う御座いました!


そして…!
明日から3連休セールがまた始まりますよw


お得なSaleはまだまだ続きます(´ω`●)ノ

明日の1/8(土)〜1/10(月)の3連休中!!

¥630のお洋服が組み合わせ自由2点で¥1050!!
そして¥630以外のお洋服は、なんと!!!
付いているお値段より20%オフです!!

しかもこれだけじゃありません(・∀・)

お正月Saleで好評だったタイムセールも行います\(*^ω^*)/

タイムセール時は¥630以外のお洋服が全て50%オフになっちゃいます!

カワイイワンピやスカート・アウターなんかもお求めやすいプライスですのでまとめ買いのチャンスですよー(●^ω^●)


(※セール時はメルマガクーポンのご利用は不可とさせていただきます。ご了承下さい。)


前に紹介すると言っていたのに
ずっとこちらでお披露目出来なかった
USセーターをアップします!
(遅れてごめんなさい;)

USセーターすごい人気です!(´▽`)
可愛くて使いやすいデザインなので
活躍する事間違いなし!!


写真に載せたもの以外にも
たくさん可愛いセーター用意してます!(`・ω・´)


USセーターも勿論20%オフ!
そしてタイムセールは50%オフです!!


これはかなりお得です!(;´Д`)


3連休は是非是非3ねこ下北沢へ!!


皆様のご来店心よりおまちしております!



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 20:56
-, -, pookmark
★☆謹賀新年☆★
110103_1835~01.jpg
『明けましておめでとう御座います!』

3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです!(´▽`)


新年のご挨拶遅れてしまって
申し訳ありません(´;ω;`)


さてさて3ねこ下北沢店は
明日、4日までお得なお正月セール行っておりますよ!



630円のお洋服が組み合わせ自由2点1050円!!


そしてかなりお得なタイムセールもあります…!時間帯は言えないのですが
夕方過ぎが狙い時です…!(`・ω・´)


お正月も皆様のご来店を心よりお待ちしております(●^ω^●)



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 18:49
-, -, pookmark
皆様!よいお年を!!
101231_1640~01.jpg
皆様こんにちは!
3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです(●^ω^●)


2010年も今日でおしまいですね(´・ω・`)


2010年3ねこ下北沢店に遊びに来てくれた皆様!
本当に有難う御座いました!(´;ω;`)



下北沢店は元旦はお休みを頂きますが
1月2日からは通常営業(12時〜20時)しております!

お正月ならではのセールもあります!やりますよー!


2011年も可愛いお洋服とアクセをご用意して
皆様のご来店を
心からお待ちしております!(・∀・)


来年も3ねこ下北沢店を
何卒宜しくお願い致します!!



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 17:39
-, -, pookmark
US商品がおいでなさった!!
101229_1256~01.jpg
皆様こんばんは!3ねこ下北沢店ナガシマです!!


昨日から下北沢店には
US商品がたくさんやって来ました!!


USパンツ、セーター、ベストの
3種類を入荷したのですが
どれもサイズは大きすぎず丁度良くて
デザインも欧米ならでは可愛いものばかりなんですよ!(´;ω;`)


私もセーターに一目惚れをして
早速購入してしまいましたw


パンツとセーターは
また後日ご紹介させて頂くとして…


本日は大人気のUSレディースベストのご紹介です!


私のオススメはこの二枚です!!


馬にブリキの兵隊プリント…(*´▽`)


個性溢れるこのデザインに
痺れます!憧れます!\(^0^)/


US商品ですがお値段¥1890〜と
大変お買い得なので要チェックです!!


明日も皆様もご来店心よりお待ちしております!!


◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 21:09
-, -, pookmark
あったかコート大量入荷!!
101228_1529~01.jpg
皆様こんばんは!
3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです(´▽`)


今日は新しいコートを
がっつり入れ替えしました!


シンプルなコートから
3ねこならではの
レトロなコートまで
幅広くご用意しております(●^ω^●)


本日のオススメはこの二枚!


他にもUS商品も入荷しておりますので
年末は是非是非3ねこ下北沢店に
遊びに来て下さいまし!(^ω^)



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 20:29
-, -, pookmark
今日の下北沢はカップルさん率が実に高いですw
101224_1216~01.jpg
皆様こんにちは!
3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです☆


昨日の2010年最後の大セールに
足を運んで下さった皆様本当に有難う御座いました(´;ω;`)


セールでゲットした
3ねこの古着達を可愛がって下されば幸いです(´▽`)


今日はクリスマスイブという事で
東洋百貨店は飾り付けが豪華だったり
福引き大会が催されていたり
2メートルはあろうかと思われる
クリスマスツリーがそびえ立っていたりと
かなり盛り上がっております\(^0^)/


3ねこもセール終わった直後!
全商品、商品の入れ替えしております!!

なので昨日よりもっともっと可愛いアイテム
てんこもりで御座います!


今年のクリスマスは
是非是非3ねこ下北沢店に遊びに来て下さい(・∀・)


◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 14:07
-, -, pookmark
☆★3ねこ下北沢店今年最後のセールのお知らせ★☆
101222_1350~01.jpg
皆様こんばんは!
3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです!(・∀・)


今年もあと残り僅かですね!
早いものです(´;ω;`)クリスマスもすぐそこですが
皆様クリスマス用のコーディネートの用意は万端でしょうか!?(´▽`)


実は明日12月23日(木・祝)!!


今年3ねこに遊びに来て下さった
皆様への一年の感謝の気持ちを込めて…。



3ねこ下北沢店!!
大セールをやります!!!
やらかします!!!



まず、下北沢店限定の
大好評¥630のお洋服達が
組み合わせ自由2点で…

『 ¥1050 』(´▽`)


そして¥630以外のお洋服や
バッグやマフラーなどの冬小物が
全てついてるお値段より…



『 30%オフ!! 』(゜∀゜;)



…と、かなりお買い得なセールです!!!


(※セール日はメルマガ併用出来ません、ご了承下さい※)



本当にこれが今年最後の
大セールなので是非是非皆様!
遊びに来て下さいまし(●^ω^●)



絶対に損はさせませんwww


皆様のご来店心よりお待ちしております!


◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 22:36
-, -, pookmark
★本日冬スカート大量入荷★
101222_1348~01.jpg
皆様こんにちは!
3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです(^ω^)


今日はスカートのご紹介です!


沢山可愛いスカートが
入荷してきましたよぉおお!(´▽`)


定番のタータンチェクスカートや
女の子らしさアップ間違いなしの
お花柄スカートや
今年大活躍間違いなしの
ニットスカートや
個性的なヒョウ柄などなど…★


写真で紹介しているような珍しい柄もあります!

お値段は¥1500〜とお買い得!!


50枚以上入荷しましたが
早い者勝ちなので
可愛いスカートがなくならないうちに
皆様3ねこ下北沢店に遊びに来て下さいましー(●^ω^●)



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 14:08
-, -, pookmark