RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久々の更新です(´;ω;`)
110307_1619~01.jpg
皆様こんばんは!
3ねこ下北沢店です!


暫く更新出来ていないままで申し訳ありませんでした(´;ω;`)


もう3月だというのに今日は
朝から雪が降ったりと
寒かったですね(つд`)

でも今日(8日)は雨も雪も降らないらしく
いいお天気みたいですよ!


また新しい春ワンピ
たくさん入ってきたばかりなので
皆様是非是非チェックしに来て下さいまし(●^ω^●)
私のオススメは真ん中の
ワンピースです!
写真じゃ分かりにくいかもですが
お花の刺繍がとっても可愛くて
このまま一枚で着てもオッケーですし
ブラウスやボーダーのロンTと重ね着しても
可愛い事間違いなしです!(´ω`)


そして明日は大好評の
630円ワンピース、ブラウス、スカートが
大量入荷致しますよよ\(^0^)/


630円とは思えないぐらいに
可愛いアイテムばかりなので
楽しみにしていて下さいまし(´▽`)


皆様のご来店心よりお待ちしております!


◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 02:49
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:49
-, -, pookmark