RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
暖かくなりましたね(´ω`)
110204_1214~01.jpg
皆様こんにちは!
3びきの子ねこ下北沢店ナガシマです!


やっと暖かくなって来ましたね(●^ω^●)
そろそろ衣替えをお考えの皆様にお知らせです!


3ねこ下北沢店!
めちゃくちゃ可愛い春ワンピース達
大量入荷致しました(・∀・)☆



写真でご紹介しているのはほんの一部!
まだまだ色々な種類ありますので
是非是非皆様お店まで
春ワンピースを
チェックしに来て下さいまし!(^ω^)


そして¥630のワンピースも
全て春物に入れ替えしました!
可愛いのどんどん売れていっておりますので
早めのご来店がオススメです(`・ω・´)


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(´▽`)



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 12:14
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:14
-, -, pookmark