RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
下北沢店の看板娘ミシェルからのお知らせ☆
110127_1428~01.jpg
3ねこ全店で大人気の
ニット花ゴム、ニット花ピンが…


な、なんと!!(;´Д`)



¥315から全品¥210に
値下げしちゃいましたぁああ!!(・∀・)



安い!可愛い!可愛いは正義!!(苺ましまろ)



これはまとめ買いのチャンスですよ!


写真に載せている以外にも
たくさん種類ありますので直接お店で
お気に入りのニットアクセを
ゲットして下さいませ!!
花だけではなく
目がくるくる動くカエルや
ソフトクリームゴムもありますよ(^ω^))



ミシェルたんも可愛い
ニット花ゴム達に囲まれて
ご満悦の様子!(´ω`)


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

―――――――――


話反れますがフルハウスのオープニングの
イントロが流れるだけで
テンションが上がりまくるぐらいに
フルハウスが大好きなナガシマでした(゜∀。)


ミシェルもステフもジェシーおいたんも大好きですw



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 03:24
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:24
-, -, pookmark