RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
no title
110126_1442~01.jpg
皆様こんにちは!


昨日に引き続き春物のご紹介です(・∀・)


今日ご紹介するのはアーミーシャツと
ボーイスカウトシャツです(●^ω^●)


ミリタリー系シャツは
春のアウターにはかなり使えますよぉおお!!


昨日紹介したホワイトミックスにも合います!
ホワイトミックスのガーリーなコーデに
アーミーシャツ羽織るだけで
ビシッっと決まります\(^0^)/


勿論TシャツやロンTなどの
ラフなスタイルにも合うから
かなり万能なアウターになる事間違いなしです(`・ω・´)


こちらは数が少ないので早めのチェックをオススメします!!


本日はお天気もいいみたいなので
下北沢までお買い物なんて如何でしょうか(´ω`)

3ねこスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!(´▽`)



◆ナガシマ◆
author:ナガシマ, category:さんねこSTAFF, 11:52
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:52
-, -, pookmark